サンマルクのギフト券

サンマルクいったことがありますか

サンマルクといえばチョコクロワッサン

デニブランというパンの上にソフトクリームが乗ったのも好きでした

そしてランチセットではパンにチョコクロと飲み物がセットでついてきてお得でした

私が以前に住んでいたところの近くの商店街にあったのでよく利用していました。

が、引っ越してからは近くになくて行かなくなっていました。

サンマルクはよく利用するのだからと楽天のお買い物マラソン時店舗数を稼ぐためにサンマルクのギフト券を購入していました。

それが近所になくなってしまったので利用する機会を逃していました

しかし、なんとこのイオンモールにあるではないですか

ところがイオンモールのフードコートを利用する私にはカフェは必要ではなくなってしまったのです。

そんなこと言わずにサンマルクもたまには行ってもいいのではないか

お店をのぞくとやや狭いテーブル

椅子は細い脚

照明は薄暗い

ノートパソコンを広げるにはちょっと、なんかなぁ

と独断でおもってしまう

でも、でもギフト券が

とここで店先に福袋の紹介が

一番高い7000円のトートバックやなんやかんや入っているのは売り切れている模様

2000円のドリンクチケットとチョコクロが5個入りのboxはありました

ちょうど2000円分のギフトをもっているのでこれをチョイス

ええー!

よく見たらなんとお得な

ドリンクチケットが500円×5枚=2500円分も入っている

もおこの時点で500円の得なのにチョコクロまでついてきている

お得すぎる

さすがに福袋だわ

私が楽天で買ったギフト券2000円

ドリンクチケット2500円分とチョコクロ5個に錬金しました

これは得すぎてまた購入したい

今日からまた楽天のお買い物マラソンの日だから買うぞ

と思っていた私はふと気づいた

ギフト券は何でもこうかんできるけどドリンクチケットは飲み物だけなのかも

ドリンクチケットと書いてあるのだから、それはドリンクのみでしょう

ギフト券はパンやデザートになるがドリンクチケットは飲みものだけ

わたしはフードコートにいるのでサンマルクのドリンク必要ないのよね

飲み物はおさ湯にしているので

あぁ

お得すぎると興奮していた私のテンションはだだ下がり

まぁそんなこともあるよね

今度サンマルクでノートパソコンひろげてドリンクでも飲みます

あまり気が進まないけど

後日サンマルクでロイヤルミルクティーとほうじ茶のチョコクロっぽいのを購入してフードコートでパソコン開きました

コメント

タイトルとURLをコピーしました