初めまして

しろちゃんです しろちゃん

こんちにわしろちいです

これからブログ始めます。

どうぞよろしくお願いいたします。

しろちゃんはねこです。

しろちゃんといいます

甘えん坊の女の子で年はおおよそ5才ぐらいです。

我が家にきてからまだ10か月ぐらいかな

赤ちゃんの時にこの子とくろちゃんを拾って、しろちゃんをここまで育ててくれた娘から譲りうけました。

このしろちゃんと私の一匹と一人の構成で進めます

そしてこの子はちいちゃん

2年前の冬に虹の橋をわたりましたよ(;O;)

とってもかわいいですね。

12歳までの命でした。

女の子です。

そおブログの名前がしろちゃんとちいちゃん

しろちいです

しろちゃんは現在と未来で

過去のことはちいちゃん担当

しんどいことは嫌いで楽しいこと大好きな私 ミィと申します。

今日はなんとかここまでブログの設定をしました。

今日じゃなかったです。

実は10日ほどかかりました。

まだまだわからないことだらけなのですが、とりあえず始めました。

よく頑張れたと思います。

ヒトデさんのYouTubeでここまでやってこれましたよ

難しかったところ

  1. ワードプレスお金かかります。11380円(まずここで挫折しかける)
  2. コノハに契約してワードプレスという流れがわからなかった(ワードプレスなのにコノハなの?)
  3. テーマの意味も解らなかった(決めること多すぎだと思った)
  4. どこからブログ書くのか解らなかった(どうすんのかさっぱりわからん)

スタート地点に立つのがなかなかできないので嫌になりかける

しばらく放置して再び頑張る

カメのような速度でここまでやっと

自分で自分をほめてあげたいと思います。

もおちょっと理解出来たらブログの作り方まとめたいです。

えらそぉー

夢だけはでっかいね

本日はここまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました