しろちゃん

しろちゃん

ただただしろちゃんのことを言ってるブログです。

しろちゃんは女の子のねこです

甘えんぼです

四六時中ナンナンと訴えてきます。

流しのへりに上ってそこからナンナンと泣いて訴えてきます

なんか降ろしてほしいらしいのです

すごくしつこくナンナンいってきます。

自分でおりれるやろって言ってもナンナン言ってます

仕方なく降ろしに行ってあげます

そしたら自分でサッとおりるんです。

ええってなります

ただただ私に自分の事注目してほしかったみたいです

ベランダの洗濯物を取り込んむ時も一緒にベランダに出ます

しろちゃんはベランダに出るのが好きです

いつも家にいてるから外の空気吸いたくなるよね

ベランダでゴロゴロするのが気持ちいいのかな

アスファルトの感触がいいみたい

ベランダの隙間から外を観察

大丈夫みたいと思ったら手すりにシュッと上がります

調子よかったらとなりのベランダの手すりにも飛び移ります

お隣は空き家だからまあいいや

もっと調子に乗ってるときにはその隣まで進出していきます

あーそこは人が居てるから怒られるよー

しろちゃん、しろちゃん

呼んだらしっぽをピンと立てていそいそかえってきます

遠出したから自分でもちょっと不安だったのね

呼ばれたから、あーよかった、かーえろっと

って感じで戻ってきますよ

しろちゃんダメでしょ

よその家まで行ったらダメでしょ

しろちゃんに言い聞かせたら目を合わせませんよ

自分でも悪いことしたの解ってるのかな

私に怒られてるのわかってるのかな

でも行きたい気持ち解るよ

行ったことないとこ行ってみたいもんね

お家もいいけどお外も刺激があっていいよね

でもしろちゃんはベランダまで

公園に行ったり路地に入ったり野良猫さんみたいに自由にはできません

ごめんね

外の世界を知らずにずっと生きていかないといけない人生

私だったら絶対にいや

ほんとすみません

しろちゃんの人生を左右してしまったお母さんを許してください

大切にしますね

わがまま言っていいです

それぐらいの事しろちゃんの犠牲に比べたらどってことないです

しろちゃんの犠牲の上になりったってているお母さんの幸せです

しろちゃんの命が消える瞬間のその時までの時間をどうか一緒にいさせてください

ありがとうしろちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました